プロフィール

スだち

Author:スだち
ボカロ、俺妹、任天堂、東方、フィギュア大好き。
リンクから私のHPに行けます。

ランキング

blogram投票ボタン

手書きブログ

pixiv

twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

グーバーウォーク

俺の妹

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

解析

ボカロ、俺妹、任天堂、東方、フィギュアが大好き。イラストや日記中心。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハロウィーーーン!
新規キャン

トリックオアトリート!

今日はハロウィンですねー!!
相変わらずなにもイラスト描いてなかったので、急いで描いた落書きミクさんです!

ハロウィンということで、学校でも女子達がお菓子交換してたりしましたね。
私は何も持ってきてなかったので貰うだけでしたが(^o^)
グミうまいうまい( ఠ‿ఠ )
こんな日だから、イタズラしちゃうぞ的なノリで女子のおっぱい揉めるかと思ってたのですが、
そんなことはありませんでした・・・。

現実はこんなにも虚しい・・・。


そういえば中間テストの結果も返ってきましたね・・・!
いつもクラス順位上の中くらいだったのですが、今回中の下くらいだったぞ・・・!?( ◠‿◠ )
しかも日本史が赤点になりそうで、期末を頑張らないと私の冬休みは灰色で終わってしまいます。
ヤバイです。大変です。補習なんて受けたくありません!!!
赤点とらずに済んでもいつも灰色の冬休みですが

課題なんて爆発すればいいのになぁと思うスだちでした。
【2011/10/31 21:08】 | 日記 | コメント(1) |
ハッピーバースデー自分
今日は私の誕生日ですー!( ◠‿◠ )
あっという間に誕生日が来てしまいました、早すぎる・・・!!(((( ;゚Д゚)))
来年にはもう成人向けが買える歳じゃないですかフフッ( ^ิ౪^ิ)
これからもどうぞよろしくお願いします!

3DS.jpg

ちなみに誕生日プレゼントには3DSを買ってもらいましたイエーイ!
誕生日の数日前にとっくに買ってもらってたのですが・・・!
絶賛時オカ3Dプレイ中です♪
リンクがカッコよすぎてヤバイですね・・・!グラフィックも綺麗になっててすごい!!
クリアしたら裏がプレイできるみたいなので楽しみです♪L( ◠‿◠ )」♪

新規キャンバス

それとずっと欲しかった「きくおミク」が届いて今日はテンションが高いですw
本当にきくおさんの作る音がツボすぎて好きですね・・・!
あとはELECTROCUTICAのCDを買うのみ(`・ω・´)

夏休み後半、そろそろ課題にとりかかります・・・w
【2011/08/22 19:40】 | 日記 | コメント(0) |
花火!
昨日は花火があったのでその時の写真でも!

CA3F1101.jpg

CA3F1102.jpg

CA3F1103.jpg

CA3F1104.jpg

CA3F1105.jpg

CA3F1106.jpg

CA3F1107.jpg

CA3F1108.jpg

CA3F1109.jpg

花火を見て「夏だな~」と今更ながら思いましたw
屋台で食べたカキ氷やらチョコバナナやらからあげやらおいしかったです!

今年は雨が降ってたのでなかなか大変でした・・・(;´Д`)
来年は晴れて欲しいなぁ・・・!
【2011/08/22 19:03】 | 日記 | コメント(0) |
ミーンミンミンミン・・・


順調に宿題が進んでいません!ヤバイです!スだちです!

出校日まであと1週間ちょい・・・終わってる宿題は1つのみ。
これはヤバイぞ・・・ヤバイ。
そんなわけでミクさんの落書きをpixivに投稿しました、よろしくお願いします。

現在は俺妹の新作イラストをちまちま進めてるところです。

PJD2_0012.jpg

明日朝早くおきてもう完成させちゃいたいな・・・。
ではでは。
【2011/08/05 23:16】 | 日記 | コメント(1) |
花火!
今日は友達と花火を見に行ってきました~(*^o^*)
何枚か撮ったので載せますw
【続きを読む】
【2011/07/31 23:45】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム ススム
