プロフィール

スだち

Author:スだち
ボカロ、俺妹、任天堂、東方、フィギュア大好き。
リンクから私のHPに行けます。

ランキング

blogram投票ボタン

手書きブログ

pixiv

twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

グーバーウォーク

俺の妹

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

解析

ボカロ、俺妹、任天堂、東方、フィギュアが大好き。イラストや日記中心。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヘッドフォンをつけると蒸れる
capture_20110812171057.png

昨日は炎凛さんと一緒にエチャしました!
左が炎凛さんの描いたMEIKOさんで、右が私の描いたミクさんです(*^o^*)

実にエチャは半年振りくらいかな?
そのくらいずっとやってなかったので、久しぶりにエチャ出来て楽しかったです!!



さていよいよ今月の下旬・・・8/31はミクさんの記念すべき4周年のお誕生日ですね!!
はやいなぁ・・・実に早い・・・!!
ミクさんが発売された2007年からもうそんなに経ったのですね・・・( ◠‿◠ )
今年もなにか、ミクさんの誕生日イラストを描きたいですねー。
フフフどんなイラストにしようかなぁ・・・( ^ิ౪^ิ)
今から楽しみですw
その前に課題をやらなければならないのですが・・・(◞‸◟)
【2011/08/13 11:35】 | VOCALOID | コメント(0) |
コメント返信
mws_sakuraさん>>
きりりん上手ですか!?とっても嬉しいです!w
8巻は結構ニヤニヤイベントがあって、そこはよかったですね・・・!
コメントありがとうございました!(*^o^*)
【2011/08/13 11:20】 | コメント返信 | コメント(0) |
ミーンミンミンミン・・・


順調に宿題が進んでいません!ヤバイです!スだちです!

出校日まであと1週間ちょい・・・終わってる宿題は1つのみ。
これはヤバイぞ・・・ヤバイ。
そんなわけでミクさんの落書きをpixivに投稿しました、よろしくお願いします。

現在は俺妹の新作イラストをちまちま進めてるところです。

PJD2_0012.jpg

明日朝早くおきてもう完成させちゃいたいな・・・。
ではでは。
【2011/08/05 23:16】 | 日記 | コメント(1) |
花火!
今日は友達と花火を見に行ってきました~(*^o^*)
何枚か撮ったので載せますw
【続きを読む】
【2011/07/31 23:45】 | 日記 | コメント(0) |
ねんどろいど 博霊霊夢
今回はねんどろいど霊夢です!

CA3F0928.jpg
前からずっと欲しかった霊夢・・・!
オークションで買おうかどうかすごく悩んでたので、再販ありがたいです。

追記にてどうぞ!
【続きを読む】
【2011/07/27 17:01】 | 東方 | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
